top of page
  • 執筆者の写真にじのき保育園

妙典付近テイクアウト情報

前の投稿から抜粋【地域の情報発信】 私共は、「地域に根付くために、地域を呼ぶのではなく、地域に私たちがでていく」というコンセプトの基、この3年間地域を園庭とし、色々な場所に遊びに行き、色々な方と関わりました。そこで関わった方々も今必死に生きようとしています。そして自粛していただいている方々、地域の方々も不要な外出は避けながら一生懸命生活しています。毎日毎日食事を作り、気が抜けない中頑張っています。ですので、たまに息抜きしたいという時は、地域の頑張っている方々を訪ねていただければと思います。ですが、基本は不要な外出は控えるなど守っていただきたいので、殺到しないようあくまで「たまに」という形でお願い致します。

今日は東京メトロ東西線、隣駅の妙典付近の情報です。

①彦西妙典店さん 047-502-5333 https://r.gnavi.co.jp/cdgk3n2y0000/ こちら行徳店も紹介させていただきましたが、お弁当あり、大盛り無料です。

②お好み焼きブルーナさん 047-358-5368 https://www.facebook.com/pg/okonomiyakibruna/posts/ 数量限定でワンコインメニュー有

③街のイタリアン料理ポン吉さん 047-712-7460 https://www.facebook.com/ponkichimyoden/ ピザ、パスタ、お弁当、限定コロッケなど種類豊富です。


④ワインバル134さん 047-712-8980 https://myoden134.gorp.jp/ 雰囲気を変えてたまにの家バルでもどうでしょうか? また情報ありましたら更新させていただきます。

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page