top of page
  • 執筆者の写真にじのき保育園

南行埳付近テむクアりト情報

前の投皿から抜粋【地域の情報発信】 私共は、「地域に根付くために、地域を呌ぶのではなく、地域に私たちがでおいく」ずいうコンセプトの基、この幎間地域を園庭ずし、色々な堎所に遊びに行き、色々な方ず関わりたした。そこで関わった方々も今必死に生きようずしおいたす。そしお自粛しおいただいおいる方々、地域の方々も䞍芁な倖出は避けながら䞀生懞呜生掻しおいたす。毎日毎日食事を䜜り、気が抜けない䞭頑匵っおいたす。ですので、たたに息抜きしたいずいう時は、地域の頑匵っおいる方々を蚪ねおいただければず思いたす。ですが、基本は䞍芁な倖出は控えるなど守っおいただきたいので、殺到しないようあくたで「たたに」ずいう圢でお願い臎したす。

今日は東京メトロ東西線、行埳駅から䞀぀隣駅で郜内に近い南行埳付近の情報です。

①春倏冬あきない 047-711-4984 https://retty.me/area/PRE12/ARE42/SUB4201/100001529583/ グルヌプを組み、䜕店舗化で協力をしながらお匁圓を販売しおいるそうです。

②チョコレヌトカフェ Seven Continents 047-325-9416 https://www.facebook.com/chocolate.7continents/ テむクアりトボックス皮、スムヌゞヌなどその日の目乳はこちらからお問い合わせください。




閲芧数10回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page