• にじのき保育園

引っ越し

保育園で今年から一緒に過ごしている「みらい・うぱ」さんですが、この度宿舎借り上げ制度を使いお引越しされました。


まだ引っ越したてで、Amazonさんも楽天さんもこの時期大忙しのためおうちの中が整っていないようですが、体が大きくなりすぎて一刻も早く引っ越しを希望されていました。引っ越し中の待ち時間の間もおとなしく待っていてくれました。

無事に引っ越しできてよかったです。

この数カ月の「みらい・うぱ」さんの成長速度は恐ろしいほどでした。毎日色々なものを吸収し(子どもたちがあげるご飯、子どもたちの声や音楽等)どんどん大きくなりました。

ちょっと見た目をイメージチェンジし、引っ越しデビューみたいになってますが、心の中は変わらず無邪気のまま、子どもたちの声に反応して優雅に泳いでいます。

これからも、にじのき保育園に関わるみんなと一緒に、共に過ごし、共に育っていきたいと思います。

「みらい・うぱ」さんのことを知らない方は、過去のこちらを読んでみてください。 https://www.nijinoki.org/.../%E3%81%BF%E3%82%93%E3%81%AA...

写真 引っ越し中で狭い水槽に入れられたが、このあと広い水槽に引っ越せることを知っていて、おとなしく我慢する「みらい・うぱ」



写真③、 にじのき保育園に来たばかりの「みらい・うぱ」



16回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

市川市行徳駅前 にじのき保育園

(株式会社にじいろキャンバス)

Tel:047-307-3622